てぃーだブログ › 名護の最新大型コインランドリー洗濯から乾燥まで♪ › コインランドリー › コインランドリーどるふぃん羽地店が見えてきましたー!

2017年07月28日

コインランドリーどるふぃん羽地店が見えてきましたー!

名護で洗濯から乾燥まで一気にできる大型コインランドリーどるふぃんです♪


電子マネー対応のコインランドリーどるふぃん羽地店の足場が外れました!!

コインランドリーどるふぃん羽地店

大きいー!
特に、ガラスが大きい!

コインランドリーどるふぃんは、女性がお一人でも安心して利用しやすいように
明るい店内、WEB対応防犯カメラ、お問い合わせ電話をしっかり準備しています。


コインランドリーどるふぃん羽地店2
お隣のローソンさんの景観を崩さないように、同じような店構えにしてみました♪

自動ドアも2箇所あり、とても利用しやすいかと思います。

さぁ、これから内装工事、機械の搬入、電気水道ガス工事、看板工事など
オープンに向けて大忙しです!!

早くオープンできるよう頑張りまーす♪



同じカテゴリー(コインランドリー)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。