てぃーだブログ › 名護の最新大型コインランドリー洗濯から乾燥まで♪ › コインランドリー › ホテルゆがふいんさんのコインランドリー

2017年07月02日

ホテルゆがふいんさんのコインランドリー

名護と宜野座で洗濯から乾燥までできる大型コインランドリーどるふぃんです♪
ついでに言うと、Tポイントも貯まるコインランドリーです笑

今回は、コインランドリーの店舗ではなく
名護のシンボル的なリゾートホテル
ホテルゆがふいんおきなわさんにコインランドリーを置かせていただきました!
ゆがふいんコインランドリー

ゆがふいんさんの本館をリニューアルされるという事で
コインランドリーを入れたいとお話しを頂き、置かせていただきました♪
客室、めっちゃ雰囲気いいです!!
ホテルゆがふいんさんのコインランドリー
そしてなんと言ってもホテルゆがふいんさんの魅力!!
ゆがふいんサンセット
名護湾のサンセット!!
この日は少し天気がよくなかったですが、とても優しい夕日が見えました♪

お泊まりの際は、旅の汗などをコインランドリーで落としてもらって
気持ちよく沖縄観光してもらえればなーと思います♪

よろしくお願いします♪



同じカテゴリー(コインランドリー)の記事