てぃーだブログ › 名護の最新大型コインランドリー洗濯から乾燥まで♪ › コインランドリー › 名護のコインランドリー☆ドルフィン☆

2015年08月17日

名護のコインランドリー☆ドルフィン☆

店舗・洗濯乾燥機・乾燥機のご紹介

★★どるふぃん東江店★★
名護のコインランドリー☆ドルフィン☆
名護のコインランドリー☆ドルフィン☆
ハローワーク、サンエー、郵便局近くにあるコインランドリー
お買い物のついでに便利な場所です♪
0980-54-5544
に電話をかけてガイダンスを聞くと空き台数がわかります(^^♪



★★どるふぃん宮里店★★
名護のコインランドリー☆ドルフィン☆
名護のコインランドリー☆ドルフィン☆
洗濯乾燥機6台乾燥機11台スニーカーランドリー1台の
合計18台!!!地域一番店♪
店内も駐車場も広い(*^^)v
0980-53-0078
に電話をかけてガイダンスを聞くと空き台数がわかります(^^♪



★★どるふぃん宜野座店★★
名護のコインランドリー☆ドルフィン☆
名護のコインランドリー☆ドルフィン☆
宜野座で唯一のコインランドリー(^^)/
ローソン、高速、市役所も学校も近くお迎えなどのついでに♪
098-968-7009
に電話をかけてガイダンスを聞くと空き台数がわかります(^^♪


洗濯乾燥機
名護のコインランドリー☆ドルフィン☆
洗濯から乾燥まで一度にできます♪
洗濯が終わった後に、乾燥機に入れなおさずにすみますので、
ご来店も一度でオッケー♪

洗剤も柔軟剤も準備しなくても自動注入。
柔軟剤は
ダウニーを使用していますので
仕上がりがふわふわ、いい匂いです。

詳しい使い方はコチラ



乾燥機
名護のコインランドリー☆ドルフィン☆
当店の乾燥機は高温により一気に乾燥!
天日干しではなかなか死滅できない
洋服・布団の中にひそむダニなどを死滅!
ダウニーシート等をお使いいただきましたら
とってもいい香りに仕上がります。





同じカテゴリー(コインランドリー)の記事