てぃーだブログ › 名護の最新大型コインランドリー洗濯から乾燥まで♪ › 食べ物 › ダイニングバー kinjyo 名護でとっても雰囲気のいいお店

2013年10月01日

ダイニングバー kinjyo 名護でとっても雰囲気のいいお店

『ダイニングバーkinjyo』へいってきました

ここは何度か行った事があるのですが

いつもお酒が進んでいて写真を撮るのを忘れてしまいます 笑

今回もだいぶお酒が進んでいたのですがかろうじて数枚だけ 笑


ダイニングバー kinjyo 名護でとっても雰囲気のいいお店


ダイニングバー kinjyo 名護でとっても雰囲気のいいお店


ダイニングバー kinjyo 名護でとっても雰囲気のいいお店



渋いマスターで見た目はコワモテですが
とっても柔らかい話で、フードやお酒の説明もしてくれます

お店がとっても雰囲気よくて
フードも美味しい!
写真はありませんがパスタもとっても美味しいです♪

ちょっと飲みたいときにもおすすめ!
また近いうちいきたいです


ダイニングバーkinjyo
080 6493 0075


場所は、
名護十字路のレストラン飛鳥の隣
J'sバーの斜め向かい
元モスバーガーの向かい
っといった所です 笑


同じカテゴリー(食べ物)の記事

Posted by ken4low at 12:29 │食べ物