てぃーだブログ › 名護の最新大型コインランドリー洗濯から乾燥まで♪ › コインランドリー › 梅雨の間のご利用ありがとうございました

2014年06月27日

梅雨の間のご利用ありがとうございました

梅雨明けきましたねー!!

長い梅雨の間、ご利用ありがとうございましたm(__)m



晴れ続きの日々でも、

急ぎの制服や部着

衣替えの衣類・寝具

大量に溜まった洗濯物
がありましたら今後ともよろしくお願いします。


もちろんTポイント1000ポイントプレゼントあります☆(・ω<)


チラシを折り込み、ポスティングしてるので見たら友達との会話にして下さい(*^o^*)

梅雨の間のご利用ありがとうございました


同じカテゴリー(コインランドリー)の記事