てぃーだブログ › 名護の最新大型コインランドリー洗濯から乾燥まで♪ › 食べ物 › 丸亀製麺 ついつい天ぷらを取りすぎてしまう笑

2013年05月13日

丸亀製麺 ついつい天ぷらを取りすぎてしまう笑



久しぶりに『丸亀製麺』へ
いってきました

この日はとっても寒かったので
暖かいかけうどんにしました

かけうどん自体は250円くらいで
とっても安いのですが、
ずらーりと並べられた天ぷらを取らないわけにはいけません笑

エビ天がなかったので、
おばちゃんにエビ天ないのー?って聞いたら
揚げてからすぐに持っていきますと
揚げたてのエビ天は最高でした!
丸亀製麺 ついつい天ぷらを取りすぎてしまう笑



ぜひ




関連ランキング:うどん | 宜野湾市





同じカテゴリー(食べ物)の記事

Posted by ken4low at 16:52 │食べ物